【俺的かっこいい大型バイクランキング】嵐の相葉くん、大型バイクこの中から選んでみないか?

2018年1月7日日曜日

バイク ランキング

t f B! P L


なぁ相葉くん、相葉雅紀くん

大型バイク買わないか?

俺、思ったんだ・・・

相葉くんにはファッション性が高い
バイクが必要だってこと。

前回の嵐にしやがれで
ツーリング企画やってたよね?

あれで視聴者のコメントみてたんだけど

バイクのスペックより
バイクに乗る姿がカッコイイ

そういうコメントがいっぱいあったよ。

だから一般人に受けが良いのは
やっぱり見た目なんだなって。

そう思った。

相葉くんはアイドルだ。

だからファンを魅了し続けなければならない。

そう思うと
見た目って大事だと思うんだよね。

だからこれから紹介するバイクは
スペックじゃなくて

完全に見た目重視で
相葉くんが乗ったらかっこいいと思う
大型バイクを紹介しようと思う。

じゃぁ聞いてくれ。



見た目重視!おすすめ大型バイク ランキング


1位 カワサキ Ninja H2




相葉くん。

君のメンバーカラーは緑なんだって?

じゃぁ君にぴったりのメーカーがあるよ。

それはカワサキだ。

カワサキの代表カラーは緑なんだ。

見てくれ、このバイク。

圧倒的なフォルムに緑色のフレーム。

かっこいいとは思わないか?

値段は張るが芸能人なら
こういうバイクに乗って
ファンを魅了してほしいと思う。


2位 ハーレー ファットボーイ




大型バイクと言って
一般人がイメージするのはハーレーだ。

とくに女の子は
この手のバイクに弱い。

アイドルとしてファンを魅了する
ジャニーズにはもってこいのバイクだ。

映画、ターミネーター2は知ってるか?

その映画で使われたこともあり
知名度としても優れている。


3位 ハーレー スポーツスター 883




気軽さとバランスの良さを兼ね備えた
ファッション性の高いバイク

スポーツスターシリーズだ。

相葉くんは首都圏に住んでると思うから
883のスポーツスターが
ちょうど良いだろう。


4位 BMW S1000RR




このバイクはライトの形が特徴的でね

左右の形が違うんだ。



見ていて飽きないぞ。

スタイリッシュなホワイトブルーの
カラーリングがかっこよく
ファッション性の高いバイクだ。


5位 スズキ GSX S1000F




僕は赤が好きだ。

GSXS1000Fの
赤黒のカラーリングが最高だ。

ただそれだけだ。


6位 ヤマハ MT-07




これは、嵐にしやがれで乗ったので
言う必要はないだろう。

嵐にしやがれで相葉雅紀くんが乗った大型バイクは何!?


7位 ヤマハ XSR900




SR400を思い浮かばせる
レトロな大型バイクだ。

カスタム性も高く、
バイクをいじるのに持って来いの車体だ。

カフェレーサーのように
かっこよく乗り回してほしい。


8位 カワサキ Z900RS




乗り手がかっこよく見えるバイクは
Zシリーズを置いてほかにあるだろうか?

乗ってるだけでかっこよく見えるバイクは
Zを置いてほかにない。


9位 ホンダ NM4




近未来的なデザインのバイクだ。

映画、GHOST IN THE SHELL
(ゴースト イン ザシェル)

を知ってるか?

この映画に登場する主人公が乗るバイク
として使われたんだ。

クールでかっこよく
現代のファンを魅了するには
持って来いのデザインだ。


おわりに


どれも見た目がかっこよすぎる…

相葉くん、大型バイク買わないか?

ツーリング楽しいぞ。

友達を誘ってお出かけしよう。

QooQ