嵐にしやがれで相葉雅紀くんが乗った大型バイクは何!?

2018年1月7日日曜日

バイク 車 話題

t f B! P L

新年いっぱつ目のバイクの話題!

それは!?

芸能人のバイク!

2018年の元旦に放送された『嵐にしやがれ』で
相葉雅紀くんが大型バイクの免許を取得していることが分かった。

そしてツーリング企画ということで
TOKIOの長瀬くんと一緒に
ツーリングすることになったのだ。

そこで相葉くんが借りたバイクについて説明します!



相葉くんが乗った大型バイクの車種は?


相葉くんは大型バイクを所持してなくて
バイクを番組から借りる形となりました。


その借りた大型バイクは

YAMAHAのMT-07です!

色はシルバーでフロントフェンダーが青色のモデルです!



この色は2016年モデルの
マットシルバー1というカラーです。

現時点で発表されているMT-07はどれも単色なので
2016年モデルのマットシルバー1のデザインは
とてもかっこよく見えますね!

かっこいいよねぇ~!MT-07!

もちろんMT-07に乗ってる
相葉くんも超かっこいいです!


今、大型バイク乗ろうと思って
どのバイクに乗ろうかなと迷っているなら
MT-07を検討してみるのもアリだと思います!


おわりに


俺、気づいたんだ

大型免許しかもってないのなら
この中から大型バイク選んでみないか?

見た目重視だけど
とてもファッション性のあるバイク達ばかりだ。

ぜひ見てほしい。

【俺的かっこいい大型バイクランキング】嵐の相葉くん、大型バイクこの中から選んでみないか?

QooQ