2chでバイク女子だけどモテないという奴はだいたいおっさんwww

2018年2月8日木曜日

バイク 車 話題

t f B! P L


こんちは!

フェニックス本田です。

2chを見ていたらバイク女子だけどモテないという
女の子?をよく見かけます。

でもよくよくスレの内容を読んでいると

どうみてもおっさんなんですよねwww

それを伺わせる内容を
動画でペラ~っと喋ってます。





怪しいのが古すぎる車体のスポーツタイプ




2chでモテないとか言ってるバイク女子の
バイクを見てみるとNSR250なんですよね…。

NSR250って自分が学生時代の頃に
友達と2人乗りして以来の懐かしいバイクです。

かれこれ15~16年くらい前の世代の人たちに
人気があったバイクで最近の女子が乗っているバイクとは思えません。

どうみてもおっさんだよね?www

そんな古いバイクに乗るとかよっぽど物好きだと思う。

バイク女子:『カウルが丸っこくてかわいい』

とか言ってるんだったらまだわかるがけど

そんな事は言わないでしょ?w

推定年齢35歳~40台前半のおっさんと見た。


昨今はSNSでバイク女子をアピールするだけでモテる!!


昨今はtwitterなどのSNSで

  • バイク女子です!
  • 初心者です!
  • ツーリング誘ってください

これらの言葉を使って
バイクの画像や自分の写真を貼り付ければ
鼻の下伸ばした男からファボやメッセージが大量に来ます!

バイク女子と言い張った男ですら
リツイートされまくる時代ですwww

だからモテないとかは無いと思う。


おわりに


それでもモテないというバイク女子よ

次の記事にSNSでバイク女子がモテるための
テクニックを紹介するから

ぜひ参考にしてほしい。

それでは!

【効率重視】バイク女子がSNSでモテる為の必勝テクニック5選

バイクに乗ればモテると思ってる奴wwww

QooQ