【効率重視】バイク女子がSNSでモテる為の必勝テクニック5選

2018年2月8日木曜日

バイク 車 話題

t f B! P L


どうも!フェニックス本田です。

昨今のSNSでバイク女子のリツイートっぷりがハンパ無いので
よくよく見るとバイクが好きというより
大体の奴が男を釣ろうとしているよな?w

前回、2chでバイク女子がモテない話題について話たけど

今回は、モテないバイク女子がSNSで最短でモテるようになるための
テクニックを5つ紹介していきます。

リツイートされまくってるバイク女子は
この5つを徹底的にやっている!

この5つをやればモテる事は間違いないからな!





モテない女がモテる為のテクニック


ぶっちゃけ結論を言うと

『女子をアピールしとけば』

鼻のした伸ばした男から誘われるようになるからね…w


モテるテクニックその1




まずね
ハッシュタグ バイク女子をつける事。

文字で妄想させる事が大事なんだ。

顔が見えないと男は文字で妄想する。

たとえばJDとかJKとか
この文字を見ただけでカワイイ子を想像するんだよ。

男って単純だろ?w


モテるテクニックその2


次に、初心者アピールする事。




鼻の下を伸ばしたバイク乗りの男は
意外とおせっかいな人が多い。

だから

『初めてのバイクなので分からない事いっぱい><』

『バイクの事いろいろ教えて!』

とか言うと
あらゆる方面からバイクの事を根掘り葉掘り教えてくれる。

そしてあわよくばエッ○な事も教えようとするわけだ…w
(卑劣である…)


モテるテクニックその3


次に、バイク乗りと繋がりたいとつける事。

鼻の下を伸ばした男たちは
(性的に)繋がりたいと勘違いする傾向にある…w

そのためこの文字をつけることにより
SNSでモテる率がグンっと上がるのである。


モテるテクニックその4


次に、おしゃれする事。

とにかくバイク乗りはおしゃれに気を使わない人が多い。

だから男か女か分からない事が多いんだ。

じゃぁ女である事をアピールしなきゃいけないって
必然的に分かるよね?

どうアピールすれば良いかって?

簡単だ。

体のラインが見えるような服を着ればいい。



女の性の魅力を全面的にアピールするんだ!

でもおしゃれをしていない
ただのおばさんだとモテないから
必要最低限のおしゃれをして盛る事を忘れないようにね。


普段バイクに乗るときは、別に体のラインが見えない
モコモコの服を着てもいいが

モテたいなら
あくまでも見せる為だけに盛るというのが大事なんだ。


モテるテクニックその5





男がいそうな雰囲気を出さないこと。

『ソロツーばかりで寂しい』

『彼女がこのバイクに乗ってもいいって人』

などを嘆いてみるとモテポイントが高い。

多くの男は、女は最初のグループに属しやすいと
思い込んでいるのが大半であり誘う率が高くなる。

これはネットゲーでも同じような事が言われている。

だから誘われやすい状況というのを自ら作り出すのが大事なんだ。

グループに属してたり、男がいる雰囲気を出されると
誘う側も冷めて反応も薄くなりがちだ。

なのでその辺をきっちりしないとダメ。


おわりに


これでもモテないなら
俺に言って来い。

俺が全員付き合ってやる!

じゃぁな ノシ


バイクのモテに関する記事は以下もあります。

ぜひ参考にしてほしい。

2chでバイク女子だけどモテないという奴はだいたいおっさんwww

バイクに乗ればモテると思ってる奴wwww

QooQ