バイクに乗ればモテると思ってる奴wwww

2018年2月8日木曜日

バイク 車 話題

t f B! P L


どうも!こんにちは。

フェニックス本田です。

バイクに乗ればモテると巷で噂されているようだが
あれは嘘だぞ!!

バイクに乗るとモテるなら苦労せんわい(笑

いままで付き合った彼女との出会いのきっかけで
バイクに乗ってたからモテた事なんか一度もない!!

合コンでもバイクに乗ってたからモテた事なんて一度もない!!

合コンでお持ち帰りすらできない!

普通の女性との出会いの流れというものを
教えるからよーく見て参考にしてほしい。





バイクと女性と普通の関係


女の子との関係の流れは以下のとおりだ。

普通に知り合って仲良くなって
それなりの期間、付き合いがあってから

フェニックス本田:『街中で遊ぶことあまりなくなったね』
フェニックス本田:『じゃぁバイクでどっか遠くに行ってみようか?』

女の子:『じゃぁここ行ってみた~い^^』

ってなってから女の子をバイクに
はじめて乗せることができる。

現実はこんなもんだぞ!!


バイクはあくまでもツールである(名言)


これから大事なことを言うからよ~く聞け童貞ども!

バイクはあくまでも遊ぶためのツールなんだ。

バイクは遊ぶためのツールであって
モテるためのツールではないんだ。

現代の子に分かりやすい例えを言うと

スマホ持っててモテたりするか?
iphone持ってるだけでモテるか?

答えは否。

モテないよね?(笑)

あくまでもスマホは連絡するためのツールじゃん?

バイクも同じで
2人で乗ってどこかへ遊びに行く為のツールであって
モテるためのツールではないんだって事さ。

どう?童貞のみんな、青ざめた?www

青ざめたやついるだろうなぁ…w

でも女の子を乗せるなら
このバイクが高感度が上がると思うバイクがあるから

それを次の記事で紹介するから参考にしてみてね!

俺はこれで女子たちにモテまくって男のロマンを堪能しました。

【モテるバイクランキング】女の子をバイクの後ろに乗せるならこのバイク6選

【効率重視】バイク女子がSNSでモテる為の必勝テクニック5選

2chでバイク女子だけどモテないという奴はだいたいおっさんwww

QooQ