【モテるバイクランキング】女の子をバイクの後ろに乗せるならこのバイク6選

2018年2月9日金曜日

バイク ランキング

t f B! P L


どうも!フェニックス本田です。

前回、バイクの後ろに女の子を乗せるなら
このバイクが良いよって言いましたよね?

今回はその続きをやりたいと思います。





1番目 アメリカンタイプ


分かりきった事だけど
女性から絶大な人気を誇るよね。

車高が低いし、運転者も後ろに乗る子も
乗り降りしやすいからね。

400ccクラスのモテるアメリカンバイクたち




400ccだったら
イントルーダーの大きさの迫力に惚れる女の子が続出って感じ。



あとは定番のドラッグスターかな。


大型クラスのモテるアメリカンバイクたち


大型だとハーレーかな。



ファットボーイを持ってる男の子がいて
これを彼女と共有して使ってた人いたけど
彼女がハマってハーレー占有してケンカしてたのは笑ったwww


2番目 スクータータイプ


スクータータイプが2番目となります。


250ccのモテるスクーターバイクたち




ビックスクーターと言えば
マジェスティかな。

このバイクに乗っている彼女と彼氏のドヤ顔感がハンパないです(笑)

2人して凛々しいのが特徴的です。


大型クラスのモテるスクーターバイクたち




あと筋肉モリモリの上級者タイプになるけど
ゴールドウイングかな。

これは車かよってレベルの快適装備してた人がいました。

ハンドル周りにクーラーと音楽やラジオが聴ける装備をつけてて
後部座席にもスピーカーついて
運転者も後ろに乗る子も快適フィーバーしていました(笑)

スゴ過ぎて目玉が飛び出そうになったのを
今でも覚えています(笑)

圧倒的迫力です。


3番目 レトロタイプ


3番目はレトロ調のバイクです。

カフェレーサーに改造する人もいますし
個人でも遊べる要素満天のバイクです。

400ccのモテるレトロバイクたち




レトロタイプと言ったら
SR400が代表的なバイクでしょう。


大型クラスのモテるレトロバイクたち




大型だったらCB1100が良いですね。

こういうレトロタイプのバイクは
座席が運転者と同じくらいの位置にあるので
後部座席が低めで安心して乗れるんですよね。


おわりに


以上です!

次回は、後ろに乗る人が安心できる
バイクの改造案について話したいと思います!

じゃぁね ノシ

【バイク カスタム案】バイクで快適に2人乗りするための改造案2選

前回の話を読んでない方は
こちらをご覧ください。

バイクに乗ればモテると思ってる奴wwww

QooQ