【リアルな口コミ】HONDAがDreamのみ251cc~大型バイクの新車を売る事についてレッドバロンに行って事情を聞いてみた!!



どうも。フェニックス本田です。

2018年4月よりHONDAが251cc~のバイクの新車は
HONDA Dreamのみ扱う事を発表しました。

これにより近所のバイク屋では
HONDAの251cc~大型バイクは新車で買えなくなるのか?

というユーザーの不安がよぎりました。

そこで今回、私が通っているバイク屋さんで
HONDAの251cc~のバイクを
新車で販売するのかどうか聞いてきました。



レッドバロンはどうするの!?


私が通ってる広島のレッドバロンに行って
HONDAの251cc~大型バイクの新車を扱うのか?を聞いてきました。

いまのところHONDAの251cc~大型バイクの新車は扱わないと回答をもらいました。


追加情報:Twitterユーザーからの反応


上記の情報をTwitterで流したところ以下のコメントをもらいました。



250cc未満の話も
条件が出ているようですね…。

それなりの技術力も要求されるんですねぇ。


追加情報:SUZUKIがHONDAの251cc~大型バイクを扱えない店舗に営業をかけている




Dream以外の店でHONDAの251cc~新車が扱えない事を知り
圧倒的な速さでSUZUKIが

『うちの大型バイク売りませんか?』と
営業をかけているようです。



このニュースを見る限りだと
現在の状況のSUZUKIは専門店舗を構えて販売する方針は無さそうですね。


おわりに


記事を最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

あなたは専門店に賛成ですか?

それとも専門店より多様性を持たせた店舗が良いですか?

あなたの意見をコメントにてお聞かせ願えませんか。

0 件のコメント :

コメントを投稿