【驚愕】免許証の番号で学科試験の得点が分かる!?100点取った奴ちょっと来いwww

2018年2月12日月曜日

バイク 車 話題

t f B! P L


どうも!フェニックス本田です。

あなたは車やバイクの免許の学科試験で
何点取ったか興味はありませんか?

実は学科試験の点数を調べる方法が
免許証の番号から分かるんです!

今日は免許証の番号から
学科試験の点数を調べる方法を教えます。





免許証から学科試験の点数を調べる方法




免許証の左から5番目と6番目の数字をご覧ください。
そこにある数字があなたが学科試験で間違った数が載ってます。

学科試験は最低でも90点以上で合格なので
みんな90点以上になるはずです。

00だったら100点
10だったら90点になります。

という事で0~10までの数字が載っているので
間違った数を100で引くことで算出できるようなんです。

ちなみに僕は02だったので98点という結果になります。

もし見ている人の中で
100点の人がいたらコメントしてくださいね^^


おわりに


でもこの話は、すべて都市伝説です(笑

ここで話した免許証の数字の話は
全部、噂だけの信憑性のない情報です(笑

ちなみに免許証の番号は公安委員会が独自に決めてる番号なので
意味が公開されてないので分かりません。

その為、あらゆる憶測を呼んで都市伝説が生まれたのです。

だから100点だ!よっしゃーーー!!!って叫んでるそこの君…

残念だったな…w

QooQ